ころろログ

ダメ人間

Tagged
債務整理して借金完済後6年で楽天カードに通った話し

債務整理して借金完済後6年で楽天カードに通った話し

債務整理をして借金を完済してから6年。ようやくクレジットカードの審査が通りました。選んだカードは楽天カード。ブラックリストになってから楽天カードの審査に通るまでの体験談を書きました。
1日でバックれたアルバイト3選

1日でバックれたアルバイト3選

ぼくが経験した、キツすぎて、もしくは自分に合わなさ過ぎて1日でバックれたアルバイト3選です。
パチンコ依存症を意外なほどアッサリ克服できたたった1つの理由

パチンコ依存症を意外なほどアッサリ克服できたたった1つの理由

ころりん(@korolin777)です。 後ろめたい過去を告白します。 ぼくはパチンコ依存症でした。借金があるにもかかわらず、10年ほど前まで。そう、何を隠そう正真正銘のダメ人間だったんです。 でも偶然出会ったあるもののおかげで、あっさりとパチンコをやめることができました。 消費者金融に500万もの借金がありながらもパ...